ああその通りだなあと思うことが多い

最近また何かもやもやしたものが自分の頭の中でうずうずしだしていて面倒。面倒ですほんと。
写真のことだったり展示のことだったりバイトのことだったりカメラのことだったり、本当にいろいろありすぎて頭がパンクしそう。授業中もふっと気を抜くと違うことを考えていたりして授業の内容を聞いていなかったりする。集中力がかけてる。心配事が多すぎてこういう状態になるんだろうなー。展示とカメラが一番大きいかな。あと明日の実習。あーーーーもう…フィルムつめてカットフォルダ用意しないと…明日撮るんかなあ食材なんも買ってないわ。あ ビーンズあるからビーンズにしよう。おし。だあああああしんどい手がかさかさ。もうやだ。バイトがんばるお。