感情がごちゃごちゃ

今日、原因不明の怒りを受け取ってしまって、非常にモヤモヤ。
と、ともに嬉しい郵便物。本当に嬉しい。
好き!私は本当は、誰が好きで誰が好きじゃないのか。
そんな白黒つける必要はないのかもしれないけど、
私は誰のどんなところが好きで、嫌いなのか。
怒りを受け取ってしまって、原因がわからず解決できないまま、
夜が終わって、そのうちなかったことになって、
前には進まないまま、そうやって、続いていくんだろうなあ。
いろんなことがそうだったりして、それに対してもやもやもする。

私は誰が好きなんだ。自分に正直に生きるのは難しい、けどそのまえに自分がわからない。考えるのをやめるな。それは終わりだ。悩め、耐えろ、答えを出して行動にうつせ。焦ることはない。

会いたいのに会えないなんて馬鹿みたい。距離のことではなくて。
モヤモヤすることが多すぎる。