イングロリアス・バスターズ

劇場にて。
ゲロゲロ!ちょう面白かったです!
タランティーノ監督新作。ストーリーがまずよくって、おもしれーなーと思ってみました。あと映像的にもとても面白くて、こうくるかーとかうわっ!てビックリしたり。ラストあたりのショシャナが撃たれるシーンは綺麗だった。あと好きなのは、喫茶店でひたすら字幕がなくドイツ兵達の会話が進み、ショシャナがとまどうシーン。うっわー嫌な空気だなってまるわかり。すごい。他は、3人でうち通訳一人を介して面倒臭い会話をするっていう。カメラワークが俊敏でおもしろかった。まわりくどい!よかった。気付きのある映画って好きです。あと時間がめちゃくちゃ早く感じた。もう一度劇場で見たい。