バトルロワイアル

バトル・ロワイアル [DVD]

バトル・ロワイアル [DVD]

2001年公開!もうそんな昔の話になるのか。
話の大筋は知っていたけどラスト知らなかったのでどうなるのかと思ったけど、驚きも感動もしなかった。うーん。ビートたけしが出ていたのがよかったです。ビートたけしじゃなかったらつまらんなーという感想になりそう。ラストのたけしの絵が出てくるシーンが一番よかった。それにしても安藤政信ひたすら人殺してセリフ一つもなかったんじゃないか。すごいな。完全なる殺戮マシーン。ヒロイン可愛くねーなあと思いながら見てたら前田亜季だったのね。そういえば最終兵器彼女もちせ全然可愛くねえなと思ってみてたら前田亜季だった。どんだけ好きじゃないんだ。人から青春映画としてはいい映画って言われて期待していたので、少し残念だった。