暴食ぎみ

暴食ぎみで少しまずい!あと人から嫌われているとか嫌われるとか、そういう被害妄想が強すぎて、最近何をどうしてもしんどい。あと魅力的な人間になりたすぎて苦しい。いっつもこんなことでつまずくんですけどどうにかしてー!自分でどうにかしないといけないですね。とにかく安心して受け入れてくれる人に助けをかりたいところなんだけど、だから実家に帰りたいんですけど、帰れない。ああ!11日にもしかしたらお母さんとルミナリエに行けるかもしれないので、それまでの我慢です。弟に彼女ができましたおめでとう!下世話ですが、電話で「嬉しい?初彼女やろ、もっと嬉しそうにせんか!」とか言ってんのに全然リアクション悪いから「そんなもんお前ほんまに好きちゃうやろがい!」とかお前下世話にもほどがあるで、という感じで電話して、その後すぐに母親に電話し「ナンパらしいで!」って人にすぐ話す。未来の私がみえます。丸見え。意識してキャラ作ってると思ってたんだけど、ほんとにこういう人間なのかもしれない、というかこういう人間なんだろうなあ。ああ。深津絵里が可愛いから今日のところは寝ます。おやすみなさい。