片腕マシンガール

片腕マシンガール【初回限定生産 】 [DVD2枚組 ]

片腕マシンガール【初回限定生産 】 [DVD2枚組 ]

井口昇監督。気になってたけど、B級スプラッタものが苦手で敬遠してました。しかしロボゲイシャ公開で、ついに借りました。
女子高生の復讐劇です。しかしセーラー服に機関銃、忍者、戦隊ものと趣味つめこんだ感じ。まあいろいろハチャメチャなのでサックリなじんでますが。いろいろ本気なんだろうなあ。で私やっぱりB級スプラッタ(というかスプラッタ)が駄目です。グレープフルーツジュースがちょうまずかったです。やだわー。映画始まるまでの鑑賞方法説明とか、そのへんで期待度高かっただけに、苦手な分野なのがあだとなり早く終わらないかなと思いながら見ました。好きな人は好きだと思います。ドリルブラはひどい。