ウルトラスーパージャスティス

私こそが正義!
噂のUSJへ行ってきました。先日の同窓会で久しぶりに会った友達と3人で行ってきましたが楽しかったです。足が棒。結構まわったと思ったんだけど、帰ってきてから友達にどこ行ったとか説明してたら案外少なかったです。個人的にツボったのがパレードまでの時間つぶすための惰性で見たバックドラフト。始終冷静な気持ちでした。スタッフを見ていて思ったのは、あそこのハイテンションのバイトは、一度自分を空にした状態でないとできない。写真撮ってくれるお姉さんが、ハイテンションですごい笑顔で大きな声を出して近づいてくるんだけど、目が一切笑ってないし、こっちと目をあわせてくれないので、いろいろ怖かったです。仕方ないとは思うけど。けどああいうのってやればやるほど、ランナーズハイみたいにハイになっちゃって、気持ちよくもなってきそうな気がする。限界点突破したらだけど。脳内麻薬がドバドバでそう。絶対やりたくないけど。トリックオアトリート☆