ノン子36歳(家事手伝い)

ノン子36歳(家事手伝い) [DVD]

ノン子36歳(家事手伝い) [DVD]

坂井真紀!R−15!まあそれはいいんだけど。
東京でアイドルやってたけど夢をあきらめて実家にもどり、自称、家事手伝いのノン子は街にやってきた若者マサルに会って心ひらいていく、っていう話です。坂井真紀の荒れ具合が良かった!中盤にノン子が自分で「誰でもいいの」と言っておきながら、マサルに「誰でもいいのかよ!」と怒鳴るシーンがあって笑った。笑うとこじゃない。でもまあ「誰でもいいのかよ!」はすごい気持ちわかる。誰でもいいのかよーほんとーノン子じゃなきゃ駄目であってほしいんだよ!あとラストのマサルの「こいよ!俺についてこいよ!」的なジャスチャーがおもしろすぎた。星野源がやるとシリアスなシーンもギャグになる。キャストがよかったと思う。物足りない感はあったけど面白かったです。