私の夏休みが終わる!

沖縄から帰還。そんで思うのは、やっぱり北海道のほうが好きです。
沖縄では土地に文句言ったり、人の粗を探してケケケと笑ったり、アイスクリームどこだ…と這いずり回ったり、だいたいそういう感じでした。あとグループの中で事故にあった子がいて、幸い軽症ですんだんだけど、その子のことを「事故」と呼んだり、悪ふざけがすぎました。反省してます。ごめんなさい。友達もう一人も同じようなタイプで、二人してずっとそんなことをしてたもんだから、何も残ってないです。ほんとに。内容のない4日間でした。最高に楽しかったけどな!

そんで数日前には、プロインタビュアーの吉田豪と、杉作J太郎トークショーにいってきました。J太郎さんを見てるとなんだか暖かい気持ちになった!こどものような人だ!24の見すぎで視力がほぼないらしい。東京でよくやってるイベントだったらしいんだけど、4時間ぐらいあっという間にすぎていきました。東京だとオールナイトでやったりもするって。いきたい。

それ以前では家族でコルテオを見に行きました。サーカス楽しい。演出がおもしろかったです。

就職に関する不安が大きすぎてすぐ憂鬱な気分になるけど人生なげえよ!と思ってなんとかしてる毎日です。あとマスカラがカール力なさすぎてショボンとなるので気持ちもショボンとなります。ファシオにもどす!必殺乙女ダイアリー〆!(最後にコスメの話をもってきてはてな女子アピールをする技)