東京へ行かない

東京行くつもりだったんですが、行かなかったです。行けなかったんではなくて。明日は1_WALL展の公開審査です。行くつもりだったけど行かない。そして4日の東京フォトも行かない。何もいかない。家にいるだけ。中島らもの書いたドラッグに関するエッセイを読んで、宮沢賢治の小学生向けの伝記を読んで、愛のむきだしを見直しただけ。愛のむきだしは2回見てもおもしろかった。隣の部屋のやつがエヴァンゲリヲンを見ている。音がする。最近ずっと人とうまくできない。怒ったり泣いたり。自分が一番可哀想だからそういうことになるんだと思う。可哀想がるくせをやめたい。何も可哀想じゃない。働いたら?って言われる。ごもっともです。