にゃあパスポートつくるにゃ

というわけでこせきとうほんいるにゃん実家かえるにゃん

最近、全然知らない人が風俗にいった時の話をしていて、「いやーそれがモンスター系でさあ」っていう言葉が頭から離れない。たぶん私も仮に風俗で働いていたらこう呼ばれるんだろうなあと思うととても気が落ちます。一人でずっとこんなこと考えて凹んで何もできなくなって自分でも馬鹿じゃねえのかと思います。さっき見た夢がひどくて、私の友達らしいゲイの人(空想上の人物)が私の目の前で、好きでもないらしい男の人に口でしてあげている、という状況で、私に見せつけるようにしていたので、私はとても気分が悪くなる、という夢でした。何のこっちゃ。そしてされている男の人は怒っていました。そりゃまあ怒るわな。淫夢とか全く見ないし、これも淫夢に入らないと思うんだけど、頭どうなってんだ。
最近自分の容姿に関するコンプレックスがひどくてすぐ鬱になってしまう。ならカバーするために何かしろよて話なんだけど何もしてない。ふう。何してんすかね私。