天才マックスの世界

天才マックスの世界 [DVD]

天才マックスの世界 [DVD]

面白かった!友達のオススメ映画ということで見たんだけど、青春ラブコメディで、青臭い感じとか、空回りする感じとか、愛おしかったです。しかし マックス気持ち悪いんだよなー気持ち悪いけど愛おしく思えるそういうことは世の中よくある!矛盾しているようでしてないんだと思う。マックスは高校生で、好きになるのが小学部の先生なんだけど、小学部の子供たちが可愛いのなんの!プールで少年が泳いでるシーンがあって、いいなあと思って、これはいよいよキてるなあと思うのでした。詳しく書くとほんとに気持ちわるさがハンパない感じになるし、今ブログとかで危ない発言すると捕まるとかって噂できいたことあるのでやめときます!しかし外国人の少年は可愛い!小学校低学年までだ!
映画の感想関係ない。甥っ子ほしいです。それか友達の子供とか!危なくて近づけてもらえなさそうだけど。