実家帰ってました。

実家に帰って毎日病院へお見舞いに行ったり、写真を撮ったり映画を見たり、弟のギターをガシガシ触って2分であきたり、向井秀徳のかっこよさを弟と語り合ったり、ナンを作ったりしました。実家最高だけどすることがないですほんと。あと食べ物がありすぎるのも困ったとこです。個人的におじいちゃんの病院の入院中のエピソードがツボすぎて、病室が個室なのをいいことにケラッケラ笑いまくってました。ナースがいるから身だしなみにちょう気を使うおじいちゃんが面白すぎる。ほんといくら歳をとっても男の人は男の人だなあと思う。最近おじいちゃんが写真を撮っても嫌がらなくなったのは、慣れたせいなのか何なのかわからないけど、少しひっかかるというか、寂しいというか、何でしょうこれ!うちの家族はみんな子供っぽいとこをがあるような気がします。私含め!反省してちゃんとできるようになりたい。
で、今日は私が運転して、私の家までみんなで送ってくれました。高速道路にのるのが初めてで(というか有料道路で高速ではない)、60キロ70キロぐらいで走ってたらどんどん追い抜かされて、怖すぎて泣きそうで心臓痛かったです。80キロで事故ったら確実にみんな死ぬ私みんなの命を預かってる…!と思うともうしんどすぎてゲロはきそうだったのでもう人をのせて高速道路は走りたくないです。普通の道路は少し慣れてきてなんとかスイスイはしれるようになってきた!で、私の家について、部屋が汚すぎたのでお母さんが片付けだして私も手伝って、いらない服を捨てまくる作業をしました。「や、まだ着るかもしれんし」とかそういう気持ちは駄目!ものを捨てましょう私。大学1年の時にひろったひからびたトカゲの死体がまだ私の家にあるから、まずそれ捨てよう私。箱にいれてるんだけど、怖すぎてあけたことない!こえー!虫とかカビとかわいてたらどうしようヒエー!冷蔵庫にはってた ぐにゃぐにゃ人間ども集まれ!のちっさなフライヤー見て弟が声をあげて「ギャ!」と言いました嘘です。ともかく、ゆらゆら帝国が出るイベントがあって、それに行きたいと言い出した弟。そして行こうぜという私。なので明日いってきます。嘘つきバービーも出るよ!見た目なんかかぶってる!まさやくんとはRSRも行く予定なのです。ええ夏にするで!