がっこうやすみ

マスクがほんとものの見事に綺麗さっぱり無くなってて、すごい!ぼんやりしてたのでマスク買えませんでした。かからないようによく寝てよく食べます。ダイエット中です!
公募展郵送したんだけど、次の日とどくとかいって、届かなかったみたいです。締め切り間に合ってない。わあ。さっき郵便局いって、その旨をちょっと言ったら、あくまでも希望日ですので、届かない場合もあります。ってそうかーギリギリに出した私が悪かったです。来年は二日前には出せるようにします。
まだ締め切り間近で諦めなくなっただけ成長した自分!しかしもっと頑張れよ。やる気だせよ。結構ポートフォリオが納得いくもの作れたのでよかったです。それは今日出したので、ちゃんと明日届きますように。これもまた20日に届いたりしたらまじ郵便局員なぐる。何度も言うがギリギリに出す自分が悪いです。

よーしこれからバックトゥザフューチャー見ます!デトロイト