京都

十石船とかいうの乗ってきました。琵琶湖からひかれてる川が臭くてひどかった。
お父さんが「これ!この川さっき船で渡ったやつやろ!匂いでわかる!体で覚えてるわ」とか言って急にはしゃいだりしてた。あと普通に帰ろうとしたら、「俺、平安神宮の前のでかい鳥居見たい」ってワガママか!お母さんとしゃーねえなと思いながらついていったんだけど、ほんとはしゃいでて笑ったなー。楽しかったです。いっぱい写真撮りました。誕生日プレゼントって言って、agateのネックレスをもらいました。金!ちょうキラキラしてて、すごいです。光あたるとキラってする!ほんとに!
母の日何かいる?って聞いたら何もいらないと言ってたんだけど、おねえと相談して何か。写真現像したい。