「週3はないって!」

面接全然うまくできんくてめちゃ凹んで帰っていた途中で30すぎたであろうサラリーマン3人がキャイキャイさわぎながら
「週3はないって!」
言ってて、何の話かなーと耳をすましていたら、
「もう子供2人もおるしさー」
ってセックスの話そんなキャイキャイ騒いでお前ら思春期か!
なんだか見てて少し元気でました。
友達とメールしてて、そのことを送ったら
「自分もちょっと元気になった。あと、したくなった。」
勝手にセックスしといてください!知るか!
あとやっぱり何か作ってる人のインタビューとか書いたものとか読むと、何か作りたいなーという欲が出てくる。コンペ、出そう!

ひとつぼ
2009年5月12日(火)〜5月19日(火)
12:00p.m.〜8:00p.m.(土・日除く)

写真新世紀
4/14〜6/11