広島いってきた そしたら右肩が痛くて上がらない

自分の写真、久々に見たけどいけすかねー。梅田のヒルトンプラザで赤いドレスでピアノをひく女がいて、久しぶりに心底写真を撮りたいと思ってシャッターを切って、気持ちよかった。写真きもちい。中平卓馬の本買った。写真!のぐちりか 砂漠で 表紙がすごい好き。
お姉ちゃんの舞台を見に行ったんだけど、相変わらず黄色い声を出す変な役だった。「またそういう役なん」て聞いたら「どうしても地が出ちゃう」と言っていた。すっかり関西弁ではなくなったお姉ちゃんを見るとだいぶ苦しい。父親と熱く握手をするお姉ちゃんを見て、私は悲しかった。いい娘を演じる姉を見て悲しくなった。恐ろしい。私も最近ずいぶん家族の前で喋ったり話をきいたりするようになったけど、いい娘を演じようとしているだけなのではないのかって怖くなる。家族わからん!とにかく実家にいると常に「けいちゃんけいちゃん」と誰かが私を呼んでいる。うちは過保護なんだぜーほんとにありがたい話ですけど。結局もう1時だし早くねようと思ったのに。寝ます。おやすみなさい。