邪念がはたらくとよくない

何事でもそうですが。エントリーシートってのはそれが本当にでやすいですね。もう考えれば考えるほど何もかけなくて苦しすぎたので、今日提出のESほっぽって本をよんだりしていたんだけど、そうしたら、邪念は駄目だぜって書いてあって、そうだよなーって好きなように書いたら、スラスラ書けるのな。この考え方の転換ってほんとすごいなと。しかもそれが行動に直結するのを感じると、もうほんと、すげえな!と思います。ES対策講座、なんてちょっと出たりしてみたけど、こうしたら受かりやすいよ、みたいな(実際やってる側はどう思ってやってんのかしらないけど、そうとれるんだよ)、そんなん邪念以外の何でもねえなと思って、くそくらえ!と思いました。結局これで受けたとこ全部落ちたら笑えないんだけど、まあそれはそれでしょうがないよなー。自分に嘘ついてとりつくろってばれないかなってビクビクしてやるより全然いい。しんどいのやだ。もうなんかほんとどうにでもなれって感じ。わはは開き直るってこういうことか!でもそうしたほうが絶対良い文章かけるし、自分の納得したものが出せるから、そのほうがいい。合わなきゃ自分のよさわかんねえ向こうが馬鹿なんだよ!ぐらいに思う。傲慢っちゃ傲慢だけど、自信もってやんなきゃやってらんないんだろうなと予感しておる(まだESいっこもだしてないかんな!)のでいいかあと思います。力をぬいたときが一番頭が働くんだよーぎゃわー!へんなめがねのおっさんが自己PRやら志望動機やらのテンプレらしきもんくれたけど結局自分そういうのでやんの合わないってやってわかったし、もう好きなように書く。これでいいのだ!とは素晴らしい言葉です。これでいいのです!ね!自分で自分励まさなきゃやってらんねえよ。他人が「大丈夫だって〜」とか言って励ましてもらってなれ合うのとかまじ気持ち悪いから愚痴ぐらいはいうけど絶対なれ合いはしない。うおおおおおおやったるでえええええええええええなんかやたら攻撃的になってるけど謙虚さは持ち合わせたいいいいいいい謙虚に生きる!しかし正直者が損をするこの世の中ってものが常々嫌です生きにくいことこの上ない素直に生きたいのにそれは苦しみを伴う生き方ってほんと世の中おかしいだろうがあああああああ????????!!!!文句いうだけ言う人いるよねそれ私!私私!無責任!言霊ゼロ!!!無駄にテンション高いです。北川一成の講演があまじで楽しみすぎてゲロはきそうです絶対楽しいじゃねえか!ワークショップあったら参加したい。