誰も知らない

誰も知らない [DVD]

誰も知らない [DVD]

うわーずいぶん久しぶりに見たけど今見ても鬱になる、というか今見たほうが鬱になるのかな。どの子の気持ちもすごくわかるので全てに感情移入してしまって、見ててずいぶんしんどい映画です。無邪気に笑う姿が見ててとても痛々しい。本人は全くそんなことないんだけど、見てて痛いっていうのはただの私のエゴで「可哀想」と思っているからで、そういうのに気づいてまたそれがしんどい。気持ちがわかる、っていうのも全てエゴ。おわー。こうなってくると全くどう他人と接していいのかわからなくて身動きがとれなくなります。とてもいい映画なんだけど、あまりいい作用はないのでできれば見ないほうがいい、って毎回見る度に思うんだけど見てしまう。それは私が自虐的だからです勝手にしやがれ
「ぐるりのこと。」が早くみたいです。DVD欲しい。2/25発売。これからはもうちょっと明るい話のDVDじゃないと買わないことにしようと思います。