欲しい漫画

[rakuten:book:12066981:detail]
3巻で完結するらしく1巻読んだところなかなかおもしろかったので全部買おうかなと思っているけどどうしよう。
関係ないが友達が封神演義を読んでいて久しぶりに読みたくなった。実家に全巻あるがもう何年も読んでいない。わりと手放せない漫画の一つであったり。オタクくさいと言われると怒りますよ。村上かつらが大好きなんだけど、サユリ1号以降読んでいないので今何をかいとるのやらさっぱりわからない。サユリに出てくるキャラがそれぞれ悩ましすぎる。ちなみにチコちゃんを見てるとかなり胸が痛みます。漫画読みたいなー。三国志読んだことないので読みたい。