なんでもないけど!

アベンジャーズのアーティスト写真の太郎さんがバトルスのTシャツ着てて、お!と思った。ライブの時も着てたから一応正装ということなんかなー。ノベンバーズの高松さんもいつもソニックユースのTシャツだし。ちなみにケンゴマツモトはアンディ・ウォーホルと書かれたTシャツでなんというか、いいよね!かっこいいと思います。バトルスのTシャツかっこいいんだよなー。これのターコイズブルーのような色のTシャツで可愛い。
http://image.blog.livedoor.jp/dotlinecircle/imgs/7/5/75f945cf.jpg
てわけでアベンジャーズの新譜とリリラインの新譜買いました。リリラインいい。

買ったのはこの曲のはいったものじゃないんだけど、これもすごくいいです。