自分超単純物語

トップランナー梅佳代見て泣いた。
とともにちょっと写真やんなきゃなーとおもた。
未現像出したい!明日学校どうしよう。でもなんだか早くやんなきゃいけない!とも思うから明日だしにいこう!
暗室入るとよくなさそうな感じがしなくもない。
んで尼崎に細江英公見にいく!ただ券!最高!
まわりがなんだかみんな入賞したりなんだかんだしてて最悪に絶望しとったが、別にそんなんどうでもいいや他人とかどうでもいいわーと思えたのでよし。関係ないしな!ほほ!
微妙にテンションが高い!今から風呂に入る!
元気なのかなーそうでもないのかなーよくわかんないけどまあいいや。やんなきゃやんなきゃって思いすぎてたんだろう!好き勝手に面白いと思うようにやればいいだろ!な!