アベンジャーズ!

http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=44769825
一般的にアベンズって略されるのか。
ナユタナイズド聴いた時はすっげーこれって思ったしライブもかっこえーと思ってアルバムもよかったんだけど、なんかどれも似たような感じにしかきこえなくなってきた。いやかっこいいのはかっこいい。まあ新しいアルバム全部きいたわけじゃないんですが。茶屋町タワレコの視聴機コーナーまじ小さすぎて完全に見過ごして店員にきくっていう。んで時間もなかったから視聴せず。そういやアジカンも同じようにしか聴こえなくなったりする。のはちゃんと聞こうとしてないからなのかなあ。しかしまあアー写が9ミリとか撮ってる太田さん風なのが気になる。太田さんじゃないのかなあ。調べても出てこない。なんだかちょっとした流行なのかな白バックにコントラスト高めで演奏風景俯瞰っていうの。まあかっこいいわな。


関係ないけどカリフラワーズ。泣ける。