ただいま東京日記

ただいま大阪。人が少ない。
20日:朝はスタジオ見学。ゼミの先輩も偶然同じ時間帯に見学だったのでその後一緒に行動。水着を買ったり、吉野家にいったり。トレース・エレメンツ見ました。古屋誠一の写真がやっぱり好きで悲しい。大切な人の写真をたくさん残したいと思うのは普通のことなのか。執着しすぎているのではないのかただの写真に。怖いなちょっと。その後つくばに。田中と小林くんにものすごくお世話になる。

21日:田中・小林くん・のり・春永・ひさくん・私の6人でBBQ。外で食べるご飯は美味しい。ぶどう狩りの際に豪雨・雷雨。笑うしかなかった。トランプをずっとしてた。あとシロとたくさん遊んだ。この日も田中と小林くんにものっすごくお世話になる。

22日:朝早くから車でおくってもらう。田中と小林くんほんとありがとう。スタジオ見学。後にウインドウショッピング。のりと春永と秋葉原で待ち合わせてソフマップクリエイターズ館ののち@ほぉ〜むcafeに。チャージとられた。3人で浅草いって、月島でもんじゃ食べていい感じにみんな酔っぱらって、東京タワー。

23日:あちこの家でめぐと3人で遊ぶ。パフュームのポリリズムを踊ったりめぐを撮ったり。めぐすごい。めぐ帰宅後クッキー作る。おとめ。

24日:学校の先輩と下北沢の曽我部のカフェCITY COUNTRY CITYに。ソカバンのギターのスイートベイビートモが作ったパスタは本当に美味しかった。すごいな。コーヒーも美味しかったです。ディスクユニオンにも行ってシネマスタッフのチェンジアップe.p.買ったり。雨の中鎌倉に行って大仏を見て湘南に行きサーファーを見て写真を撮ったり。

25日:朝マック+仮眠中に学校の友達から連絡があって、森美術館にいくことに。ポンシックスヒルズのスタバでまったりキャイキャイ会話。したら知人の方からメールがきて、そこで解散。ルミネのカフェでカレー食べて話をしたり写真をとったり。中古カメラ屋めぐりの後都庁見学。あそこめちゃくちゃいいね。展望台もあった。ほとんどアジア圏の外国の方で、逆に自分が外国人なような気がした。トイレにいたってはもう注意書き全部漢字だった。それはやりすぎ。そのあとイセタンでお土産買う。イセタンにあったジェラートが美味しすぎて死にそうだった。久しぶりにめちゃくちゃ美味しいと思うアイス食べた。結局とらやの羊羹かいました。その後本日二回目のスタバ。浮気はどうとかこうとか、会うタイミングだけの問題でしょう?ってたくさん話をした。久々に動物占い何?って聞かれた。

素晴らしい旅行になった。最高やで!明日は友達の映画の脚本を見に、明後日はザゼンライブ。あーーーーーもうなんだ最高かこの夏休み。最高なんか。