ふいにね

私は弟と姉のことが物凄く大好きなんだけど、もしかしてそれは自分だけで二人ともそんなに私のこと好きじゃないのかもしれないなあと思う時があって、そんなときはもうなんか死にそうに寂しくなります。
みな辛いことはあるのにねえ。我慢できずに表情に出してしまうことは悪くないんだけど、社会人になった時に困るか困らないかと言えば確実に困るので私はたいそう困っています。とにかく泣かないようにしたい。ストレスで胃に穴があこうがかまわないんだけど、人前で悲しくて泣くのだけはやめたい。あと一年半でどういうった練習をすればいいんですか。精神的にキツイ言葉をあびまくる環境に身をおいて、ひたすら涙を流さずに耐えることをすればいいんですか。きっとバイトをすればいいんですねそうだよ。バイト電話しなよ。