ドラマ

アラフォー3話まで見た。
今期のドラマ、正義の味方とヤスコとケンジを見てるんだけど、正義の味方はおもろい。カズミ…!とりあえず志田未来が好きなので見ていて楽しいです。男の子イケメンもえす。
イケメンの名前は本郷奏多というそう。
http://www2.stardust.co.jp/rooms/kanata/index.html
やべええええええええええちょうかっこいいいいいいいいいいいいフードかぶってる画像やばい。弟と同い年みたいですごめんなさい今すぐウィンドウ閉じます。

閉じれなくて見れば見るほどトローンとした目になる危ない。色白くてちょっと神経質そうな口元が最高にいい。口ちょっと歪んでる。高校のころの鹿を思い出す。髪型普通の黒髪でしゅっとしてるのがいいなーあーかっこええーいえー。自分は歳とっていってるけど好みが変わらないので将来危ないことになりそうだどうしよう。