なんだかちょっとだけ幸せ

きっとやるべきことがひとつ終わったから、精神負荷が減ったのだ。明日搬入です。
来週から学内で展示です。

一昨日の夜から今日のお昼まで本当に廃人のようだったので、自分でも驚いた。締め切りが迫るたびにこうじゃ本当に仕事なんてできないな。母親の言う通り、バイトをたくさんして精神力を鍛えるべきだと思う。お母さんあんたのいうことは正しいです!服屋の面接うけようかと思ってたけど、服の販売やってる姉が相当精神的にきついよ、と言っていたのでちょっと尻込み(「けいちゃん私と同じような性格してるからたぶんキツイと思う」って言われた)。家の近くのレンタルビデオ屋か迷ってたんだけどビデオ屋にしてしまおうかなあでもAV返却やら貸し出しすんのやだなー。友達が最近そこで働き出したんだけど、7割ぐらいAVだって言ってた(ほんとか?)。しかもなんかその人の趣向がわかってしまうし、自分の父親のこととかを考えるとすごくげんなりしてしまうって。ああ、みんなクレヨンしんちゃんのあっぱれ戦国大合戦(確かそう)を借りたらいいんだ。あれはいい映画だ。みんなオトナ帝国がいいというけど、私はオトナ帝国よりも戦国のほうが好きです。ああ。ああ…好きな人と見たことを思い出して少し切なくなりました!hai!おっとめー!やだわー。丑三つ時にこんなことを書いてる自分が嫌。最近映画見てない。見たいなー。とりあえずモンスター見たい。邦画のゆるゆるしたやつ見たいよ。亀は意外と早く泳ぐと同じ監督の映画がおもしろいよっていう話をきいたのでそれも見たい。あああと、茶の味間宮兄弟。ゆれる映画館で見たけど、もっかい見たいな。オダギリジョーのエロさが凄まじい映画ですが、兄役の人の演技がすんごい好きです。オダジョーかっこE。

元気になったのでたくさんお菓子を焼いています。焼き菓子ばっかりだ。よしながふみの漫画を読んでいると料理がしたくなる法則。BL普通に読めてしまう私ああしかしBLの良さはまったくわかりません。よしながふみの漫画は普通におもろいし料理の話がたくさん出てくるので勉強になる。安くで売ってそうなので買おうかなー。したら料理本でもかえよという話。絵はあまり好きじゃない。デフォルメされた絵は好き。

明日は友達にケーキをあげます。誰か彼氏になってくれたら毎週ケーキ焼いてもっていくので彼氏になってください。けいちゃん彼氏いるの?と女の先輩に聞かれていないんすよーと答えたら、ええーいそうなのにーもったいなーい!って言われました。みんな人のことは適当なのな!何回女の子にそう言われたことか!みんな自分のことでいっぱいだよ!畜生!最近気持ち悪いほどに好きな人のことを考えてしまうので違う人を好きになりたいです。もうやだ。何この乙女。