うっひょー

http://www.sokabekeiichi.com/news/?nid=200807081820
ソカバンライブCD!これは買うしかない。
あと残響のコンピアルバムが発売されるんだけど、正直どうしていいかわからない。シネマ音源欲しいんだけど、ねえ。シネマ音源出るの10月か11月って聞いた気がして、それまで待つしかないかなあ。て、コンピアルバム1500円か…!これは悩む。いやー、あー、シネマのデモ欲しい。何か今度大阪でライブやるみたいなんだけど、オープニングアクトがシネマスタッフで、他のバンド視聴したらビックリするぐらい肌に合わなくて、行く気が…いかないですたぶん。なんだろう何が違うんだろう。エルレガーデンとかビークルとかあんまり肌に合わなくて。聞かず嫌いか?うーん。でも聞く気にならないものは仕方がないっていうかシネマまじかっこいいっす。
http://www.audioleaf.com/cinemastaff/

とにかくソカバンのCD発売が嬉しい。