毎日死ぬことを考えて生きなきゃいけないの

大量のドロドロとした液体が唇をつたって水の中に沈んでいくのを、何回も見た。
久しぶりの嘔吐。特に体調が悪いわけではないです。過食嘔吐ではあるけど、自発的嘔吐ではないのでご心配なく。誰も心配してねえよという話ですが。
唐突にエンゼルパイが食べたくなり、夜の9時、スーパーに買いにいく。しかし財布にお金が40円しかはいっていなかったので、スーパーのカードのたまっているポイントを使わないと買えない。ポイントは500ポイントから使用可。1ポイント1円。エンゼルパイは298円。残り202円の買い物をしなければ私はエンゼルパイを食べることができなかったので、202円分のお菓子を探しました。エンゼルパイのことで頭がいっぱいで、他に食べたいものが思い浮かばずにお菓子コーナー(おかきとポテトチップスなどのコーナーは区別されており、やけに遠い)をうろうろとしていると、閉店の時間が近づいてまいりました、とのアナウンス。時計を持っていなかったのだけど、閉店は10時。1時間近くも202円分のお菓子で悩んでいたことになる。優柔不断にもほどがある。結局おにぎりせんべいとマシュマロとうまい棒とドンドン焼を購入する。512円。
家に帰ってエンゼルパイを食べる。うまい。2つたべる。300キロカロリーゲット。マシュマロを食べる。ドンドン焼を食べる。うまい棒を食べる。おにぎりせんべいの袋を開封。最近よく読んでいるブログの過去ログを片っ端から読みながら、おにぎりせんべいを食べる。おなかいっぱいで苦しかったが、なんだか食べ切らないと気がすまなかったので1袋完食。ちなみに晩ご飯にはオムライス(半合のご飯)と野菜スープとパイナップルを食べている。そりゃ気持ち悪くもなって吐くわ。
こうやって、不定期ではあるけれど、過食の時期というのが訪れて1週間で5キロ増加なんていう怪談話を残していく。
久しぶりの嘔吐であったので、顎が外れるほどに痛く、涙も鼻水もとまらず、頭痛もひどかった。頭痛にいたっては今もまだ治っていない。
食べることで気持ちが満たされることは多いけど、たまにいくら食べても満たされなくなるので困る。精神的にまいっているわけでもなく、ただデブなだけです。死にたい。