うわー唐突にどっかいきたい

神戸とか実家とか京都とか。どこでもいいんだけど。現実逃避ってやつか。
さっき今日初めて外にでた。カエルうるせー。梅雨かー。やな季節。自転車で通えなくなって電車代かかるから嫌。こっす!こすいよー!
ぬるいような冷たいような変な風で、今日全然体動かしてないなーと思ったから友達を散歩に誘おうと思って電話するもでず。徒歩で誘える距離で気軽に電話かけられるの一人しかいない。一人で散歩するかなあでも楽しくないしなあうーんうーんっていう今この状態。バナナ買おうと思ったら高くて買えなかった。代わりにヨーグルトと食パンが安かったから買ってきた。ユアクイーンリッチブレッド!ちょううまいんすこの食パン。芳醇より超芳醇。その上をいくのがこのパンです個人的に。けどダブルソフトも好き。ふわっとしてサクっとするパンが大好きです。今日おなかすくのが収まらなかったから晩ご飯は野菜スープと食パン2枚。炭水化物最高だよねーうまいよねー。野菜とか駄目駄目。全然うまくねえよ。やっぱご飯に小麦だよ。
友達つかまったー!から今から散歩してきます。やっぴー。頭ぼーっとする。