とりあえず帰ってきたはいいけど

誰からも見放されてしまっているような感覚。
誰に連絡をとればいいのかがわからない。誰にもとる必要なんかないんだけど。
いつもどうしてたんだっけ?どうやって毎日を過ごしてたんだっけ。
実際まあ誰にも影響を与えることなく数日過ごすことになるんだろうな誰にも関わらないし。
なんだかそれがすごく恐ろしいことのように思える。ああああ。
自分で関わらないようにしているのに、なんだこの状況。
望んでそうなったのに何を苦しむの。
音楽を聴いても何も感じない。
http://www.myspace.com/perfectpianolesson
なんでかパーフェクトピアノレッスン聴いてるけどなんでなんだ?
大丈夫。大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫。今日は結局雨はふらなかった。天気予報の嘘つき。殺すぞ。