コダックゴールド100きたこれ

http://www.tokiwacamera.co.jp/shopdetail/004001000015/order/
[rakuten:wing-vj:10000430:detail]
おいおいおい。きたねきたきた。
最近ヨドバシいったら100のフィルムが一切なくなってて、困ってたんだけど、さすがアマゾン様。しかも安いし。20本が100本は迷うとこだなー。結局すぐなくなってしまうから100本買いたいとこだけど、100本も冷蔵庫にはいんない。入るけどそれこそもう食品はいんない。それは困る。だから20本。

ってアマゾン様クレジットカードでしか支払いできないってどゆwwwwwwwwちょwwwwwあーもうまじなんなんすか。てかなんでヨドバシにはおいてないんじゃはげーーーー!!!カーーーー!!!!頭痛いしもうしんどすぎるスノボ!死亡!