キルトフラワープリントシリーズ

http://www.45rpm.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=5037137
キャミソールはいらないんだけど、キャミの画像しかない。
あーこれのスカートがほんとに馬鹿みたいに可愛かったんだけど、糸で抜染してるがために恐ろしい値段らしい。怖くてみれなかった。試着したかったなー絶対買わないけど。買えないけど。ああでもほんとに超可愛かったんだ。ノーマルなインディゴスカートで4万だからおそらく5万は越えてんじゃないかなあああもうもうもう。このシリーズのショートパンツもあったらしいんだけど売り切れらしくて見れなかった。まあ見たとこで、買えやしないんだけどどおおおおおおおうおおおおおおおおおなんでこんな可愛いねん馬鹿やろう!!!!!ロングワンピースはいっこうに見つかりません。駄目だ。ここまで高いと、もう完璧あきらめられるからいいや。はあ。

http://www.45rpm.jp/img/contents/1/483.jpg
あ これの下にはいてるやつね。可愛すぎ。