好きなタイプ

やっぱりバンプの藤に始まりこういう系統が好きなのね。


OGRE YOU ASSHOLEのボーカルがタイプすぎる。こういう男子になりたい。このPV見て痩せようって思った。絶対骨格的に無理だ。
これは当たり前にそうなんだけどかせりょうもタイプ。
へたれっぽい感じの顔の男子が好きなんだっていうことに最近気づいた。へたれ好きなのは昔から知ってたけど顔までそうだとは。

LITEのかっこいいほうじゃないヘタレなギターもちょうタイプ。スキニーはいてるんだけどなんかだらしないとことかナイスすぎる。
画像探したけど出てこなかったのでPV。これでもわからん。
あー可愛いなーくそーこういう愛されモテカワスリムでキュートなボーイになりたい。とにかく痩せたい。
まじLITEのギターの人は好みすぎた。喋った感じもへたれっぽくて、何かいい人だけど仲良くなると駄目になりそうな感じ。
ちょっとSっぽい顔の人好き。へたれS。うわー。どうでもいいこれ。