駄目だ!寒い!やってらんねー!

いやまじでサムすぎでしょ冬。まだまだ寒くなってしまうのかね。困るなあ。困るよ。さてさて今日は掃除をしましたよ。布団の中にいたときは、あー今日天気よさそうだなあ、歩いて学校いってジムで走ろうかなーなんて思ってたんだけど、ジムあいてなかったら駄目じゃんよ、とおもてまた布団にもぐってうずうずしてたんでした。寒いからコーンスープのんで、はらへったーと思いインスタントのみそ汁、冷凍ごはんを食す。バナナ2本。みそ汁がたりなくなったので、みそとダシを入れてお湯を入れるというなんともまあ、なみそ汁を作りご飯たべきり。それでも寒いのでコーヒーを1杯。昨日食べた食器を放置してたので洗い物…と鬱になったが、っしゃーやらんと、と気合い入れ洗う。お湯で洗う。お湯ってすごいね。ぬくかったよ。それからなんとなくコンロのまわりとコンロを洗う。換気扇も洗う。水回り、なんかぬめったとことか食べ物のカスがつまった、あの流れるとこ、なんかようわからんけどまあいいや、それを洗ったり。ゴム手袋一個どっかきえた。片手で作業。汚い。昨日爪ぬったばっかなのにもうはげた。服がしまえない。きない服をすてないといけないなあとおもうけどまだきるかも!とか貧乏性。きねえよ。早く春になればいいのになあと思う。寒いわほんと指痛いタイピングしてて。