図書館

冬休み何しようかなあと思って、最近本を読むのが楽しいし本を読みあさろう、てわけで図書館にて本借りました。
http://www.osiris.co.jp/dejavu.html#dv8
うちの学校の図書館はデジャヴという写真雑誌が揃ってるということを耳にしたのでさっそく借りた。アラーキーの特集やってるやつも見たかったけど、とりあえず今牛腸の写真を見たりしているのでNo.8を借りた。ワクワクしている。
なぜ、植物図鑑か。をもう一度借りた。数ページしか読めていなかったので今回こそ。
中平つながりで日本の写真家シリーズ中平卓馬を借りる。実は中平の写真をあんまりちゃんと見たことがない。
写真関係ないけど、グレゴリー・ベイトソン生態学を借りる。とりあえずダブルバインドのとこだけ読んでレポートかきます。何の授業だよ!倫理です。

精神の生態学

精神の生態学

こんなに借りて2週間で見きれるんでしょうか。テストやらレポートやらもあるのに・・勉強するしかないぞ!アニメなんか見てんじゃねえよ。