大阪買い物日記

numberG2008-01-06

今日はまきちゃん(id:strike05)が大阪に来ていて、一緒に買い物しました。
梅田で待ち合わせだったので、まず梅田周辺で買い物を。HEP FIVEはまだセールをやっていなかったので、エストのバーゲンに。アナスイ入ったりブラブラしてて、まきちゃんがやたらとワンピースをゴリ押ししてきて、ワンピース死するかと思った。まきちゃんはブーツ買ってました。私は入ってはいけないと思っていたネネットについ、入ってしまい、もう、そりゃねえ、買うよ。てわけでカバンを購入。ふじつぼbagとかいうふざけたかばんです。
あとはまあほにゃほにゃ。マクドナルドでもにゃもにゃ食べてしゃべってました。
それから、玉造にあるTRUCK(http://www.truck-furniture.co.jp/top.html)というちょうオシャレな愚民は入ってはいけないような家具や、雑貨が売ってあるお店に行って、オーロラシューズを予約してきました。ほんとにもうそりゃあオシャレでオシャレでオシャレって何だっけ?と思うほどオッシャレーでした。知ってはいたけど家具がお前なんでそんな値段っていうぐらいの値段。しかし割と人がいて家具を物色されていましてこの大金持ちがあ〜!と全員のすねをかじりたかったですお金ちょうだい〜^0^セレビッチになったあかつきにはそこで家具を買いたいです。嘘です。
のちに心斎橋。ビームスに。人多すぎな。しかし1時間ほど買い物。完全に別行動してました。気づいたらいなくなってた、というか自分が悪いのかな…

餃子スタジアムで餃子とかラーメンとかプリン食べたプリッ。プリン博覧会が行われていました。お前あんなもんで博覧会とは調子にのんのもいい加減にしとけよといいたくなる代物でしたが、まあおいしかったのでよし。

で、今わたくその糞汚いうんこみたいな匂いのする部屋です。うんこうんこ。こんな部屋で申し訳なくて頭が上がりませんほんと。ってわけで今プリ交の最中だよ☆