ドキュン

オリエンタルラジオがなんかカラオケみたいな番組でオレンジレンジ歌ってた。この人らはドキュンぽそう。というかドキュンよね〜。そしてますだおかだケツメイシて。ひどいな。河本さんの女性ボーカルの歌歌ってるのいいなあ。あと品川さんの15の夜よかった。タカさんの粉雪のサビはやばかたす。けども結局芸人ですね。歌手はやっぱすごいと思う。すごいお。オリエンタルラジオ見てたらイライラするなあなんか。今度はダパンプか。嫌味っぽい。次長課長の嫌味のなさを見習えよ。すごい上からの物言い。まあどうでもいいけどね。
今日は卒業式でしたよ。微妙な式。そして微妙なアレ。すべてが微妙。写真もあんまとれてないし、あんまり書いてもらえなかった。けど一応書いて欲しい!!!って思った人にはかいてもらえたのでいいや。写真も撮れたし。部活の男子と撮るときに相当挙動不審だったらしい。うんこ。なんでだよ。なんか証明写真みたいな写真になった。楽しそうに撮らないとやっぱり駄目ですね。楽しそうに撮れたのが2枚あってそれは満足。動きながら撮ったやつなんですけどよいよい。終わってからパカイとお好み焼き食べに行って食べてからアルバム見て騒いでかえった。お好み焼き食べてたときは楽しかったなー。帰るときに同じ電車によい写真を一緒に撮れたって人が乗ってて、ワーワーしゃべった。主に卒業式の話。おもしろかった。その人もお好み焼き食べたらしくて、歯にノリがついてた。言わなかったけど。自分もついてたのかもしれない。言われなかったけど。
かえったら学校から電話があって、お好み焼き屋に通知表忘れてたらしい。馬鹿だ。最後まで馬鹿だ。


あ ドキュンって低学歴どうこうなあれなんですか。低学歴ではないよね。なんか高学歴を必死アピールしてるし。ドキュンではないのかあ。なんなんだろうなあ。でもあまり好ましくないなあ。