すごいお

あいのぱわーはすごいんだお(^ω^)ノ
まあそういうわけでこの時間までうだうだしながらいろいろ考えてたら立ち直りました。立ち直りはえー。ちょうすごいですよ!すごい!すごいんだ!何をしてたかっていうと、うだうだしながらipodさんでアメリのサントラ聞いてから30分電話してまた落ち込んでドーンとか思いながらあれのあれな音楽を聴いてすげーなあとか思いながらがんばってんなあとか何様だよみたいなあれですけどまあアレだよ!それでふーってなってハッピーツリーフレンズのアニメ見てグロスと思ってくるりやらスピッツやらサンボマスターやら聞いてておいおいって感動してちょっと元気になって、それからipodに入ってる動画を見ながらビヨーって泣いてビヨーって元気になりました。アレですよ。会ったときに撮った動画をipodに入れてますよ^^ちょうきもいよね〜^^自分でもまじきもいと思う〜^^あと今動画増やしたよ〜^^えへへ〜^^そういうわけで元気になりました。音楽と愛のおかげです。何それ!(お決まり)

なんだか泣いたので頭が痛い。最近そんなんばっかだったけどもう泣かない!頑張る!


↑なんか自分で書いててウザいなあと思いましたまる