いま、会いにゆきます

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

ちょとっとtyとtyぽちょとおちょう感動した!!!!!まじイイんだけどこの映画↑↑!!まあ、それぐらいよかったです。いや言いすぎか。わからないけど感動しました。竹内さん綺麗すぎる。嫌味ないなーこの人。なんか家族っていいなあと思った。あったかい。早く家に帰りたい、家に帰るのが楽しみになるっていう家庭って素晴らしい。理想。あと子供いいね。子供欲しい。子供子供ばっか言ってたけど、旦那さんあっての子供だねやっぱり。結婚したい。結婚したいです。何回会っても惹かれあう人に出会える人はどのくらいいるのか、みたいなことを言ってたけど、激しく感動した。すごいよこの映画は。自分の恋愛感変わる。かわるというか、もともとこういう考えはもってた気がするけど、強くなった。しどうと竹内さん幸せになってそうだなあ。羨ましい。うおー結婚したい。そんな映画です。何それ。