恋の門

コメディー!!!!!
松田さんのことどこがかっこいいんかわからんとか思ってたんだけど、かっこいいですね!!!!かっこよかった。演技がおもしろかった。酒井さんもかわいいしおもしろかった。しりあがり寿がどのへんで出てるのかさっぱりわからなかった。コミケのとこで出てるらしいけど。あと萎え〜〜のとこはねえちゃん爆笑だったらしいけどそれほど…。なんか大人計画が企画?かなんかしてるみたいですね。知らなかった。ベベベ。おもしろかったです。なんか演技がすごいおもしろかったなー。松田さんの演技してるとここれしか見たことないからこれからこういう人だって見てしまいそう。まあいいんだけど。うわ ジョージ朝倉もでてんだこれ。女将はモヨコだ。あ しりあがり寿これか。なるほど。
あ 関係ないけど昨日唐沢さんがスマスマに出てたけど、おもろい人だなああの人