最近インターネットしすぎ

さっきケーキ食べたから気分が悪い。軽く吐き気。なんだかんだでものをいろいろ食べてる。太ると顔に肉がついてすごいことになる。太ったらすぐわかる。あごに肉がついて大変なことになるんだけど、あごの肉がとれました。あごに肉つくって相当ですけど。いや相当なんだよね。どんだけデブだよ。インターネットをしてるデブです。デブがテーラードジャケット着てもまったくかっこよくならない。テーラードがサラっと着れる体系になりたい。背がもっと欲しいなあ。170は欲しかった。170で53キロぐらいだとよい気がする。50キロきると痩せすぎか。どうなんだろ。筋肉がある程度ついた痩せ体系いいな…というか胸とかまじうんこみたいに邪魔。なんで女にはどうして胸がついているのか。サラシ巻きたい。そのうちたぶん本気でサラシ巻いてりゅうちゃんみたいなことをする。何着てても巨乳は駄目だよ。駄目だよっていうか嫌い。自分が巨乳なわけじゃないですけど、胸は本当に邪魔です。意味わからん。胸の贅肉全部どっかいったらいいのに。消滅してしまえ!死ね!豊胸手術とかする人間が理解できん。というわけでテーラードジャケットが似合う人間になるのが夢です。夢しょぼ。
ああ あとムダになんかその人のことを知りもしないのにムカツクとか思ってしまうんですけど、そういうのってよくないよね〜なおそう〜嘘〜なんか先入観でこいつ嫌いってのはあるからしゃーねーわ。別に仲良くなる必要なんかいっこもないしね。はい。終わり。