チョースーパースペクタクルに熱い(スペクタクルは違う)

とあるはてなダイアリーさんがものすごく美容に気をつかってらして、事実その方は美しいんですけど、なんだかすごいやな、自分女じゃないなあと改めて思いまして泣きたい気分です。いや、気を使えばいいだけの話なんだけど、だけっていうか難しいよそれが。美への執着心というのかそういうものがないのか自分には?そういうことかもしれないです。ブサイクは一生ブサイクだって開き直ってるのと同じようなものか。話が飛躍しすぎたか。まあでもそういう感じではあるのかもしれない。美の面でのひらきなおりは一番醜いと思うのでなるたけやりたくないです。朝っぱら(といっても昼だけど)から何かいてんだ。中途半端な主張だなあ。
絵の具で何色が塗りやすいかというとどうやら黄色と赤で塗るのが自分に合っているんだとここにきて判明。よかった。けど活力あふれる場面に使うべき色のような気がするのでそういう場面を作らないとなあとかまた難しいことを考えると落ちるんだ。落ちたくないから頑張るにょ