女の子とかいろいろ

自分の憧れている女の子(あ ネットの人とリアルの知り合いと2人います)はきっと暴言を吐いたりしないんだろうなあと思った。確実にそうだ。そうに違いないと確信しています。かわいい。羨ましい。なんでおとなしくできないのかなあ自分。友達にあれやれこれやれと言われたいがいやる。最近ずっとやれといわれてやるのはスピードスケートのモノマネです。学校でやります。教室でやります。ああ。確実にその他大勢のクラスメイト達は冷ややかな目で私を見ているはずです。いや見てないか。そうか。そうだね。はあ。廊下は走っちゃいけないのに走らずにはいられなくて廊下を走るとすこぶる気持ちがいい。駅までの道、時間に余裕はあるのに走る。気持ちいいから。はたから見れば見苦しいのかもしれないけど、まあそれはいいや。開き直るよ。とにかく学校でうざがられるのが嫌だからおとなしくしたい。けどそれじゃあ楽しくない。どうしたらいいのかな。人間こわい。
それと、素ってどのことを言うのかがよくわからない。喋る相手によって声色が変わってしまうんだけど、おそらくつっこんだりしてないときの声ぶりっこに聞こえるんだろうなあ。そっちが素だとしてもそう思われるんだろうね。いや、どうでもいいけど。全部人目を気にするからいけないんですね。でもきになるからしょうがないじゃないですか。しゃべり場の人とかとこういう話をするとかっこ悪いとかめちゃくちゃ言われそうだけどしょうがないじゃない。というか高校生から人目を気にすることをとったらどうなんのよ。勉強か?勉強なの?そうなの?そうよね。そうでした。私はそう、受験生でした。即戦ゼミを真面目にやりだしたのは一昨日です。おせえ!友達はちょう頭いいです。努力家です。みんな努力家。すごいや。