ヘン虫くんに人差し指を食われた

今日は朝6時ごろに寝て10時ぐらいに起きて合否の通知がきてて、あ うかってた、ってなってのりちゃんに電話したら1時間ぐらいしゃべっちゃってもう今月10時間ぐらいしゃべってんじゃねえまあそれはいいすぎかでもまあめちゃくちゃやばい。電話代。こりゃもうボダに変えるしかないでしょうと思っている自分ですけども、ボダってどうなの。まあ変えるんだろうけどね。ウィルコムは持たないよ。ピッチだから。えー!はい。それでまあ合格してたわけなんですけども、大阪はどうもあまり行きたくないというかできれば行きたくないんであまり嬉しくなかった。自分でもこんなにアッサリと通知書見れるとは思ってなかった。なんだろう。DQN多そうなところには極力行きたくないんです。
で、電話終わったあとに寝よーって思って寝ようとしたんだけどどうにも眠れそうになかったから風呂はいってなんだかんだしてからツタヤにいった。映画をミタオスと心に決めていたので映画を6本ほど借りる。「ショーシャンクの空に」「オーロラの彼方へ」「ファインディング・ニモ」「Mr.インクレディブル」「アカルイミライ」「プラトニックセックス」
全部旧作だと思って借りたらインクレディブル新作で驚きました。レジの人に「新作ですけどよろしいですか?」って聴かれたけど「あ はい」って言っちゃった。断れない人間。あ、でもなんかレジマスターのミスで新作も半額になっちゃってあれでした。そんなんならイン・ザ・プール借りたよ…って思ったけどまあ仕方が無い。イン・ザ・プール見たいですオダギリジョーかっこいい。
ツタヤから出て近くの電気屋とかケータイ売ってある店まわってボダの欲しい機種の価格調査(笑)をした。欲しいと思ってたやつが案外微妙なデザインだった。分厚い。フォーマの真っ黒なやつかっこいい。吉田先生が持ってるやつ。で、まあ価格は新規で14000円前後。たけえ。そのうちもっと安くならないかな。なればいいのに。10分ぐらいで見終えて駄菓子屋行って干し梅買って帰った。
家ついたらソッコーで(自分の中でのDQN文字)PS2つないだ。インクレディブルから見ました。まあ感想はあとで。それからアカルイミライ見て、めちゃイケ見て、ノブタ見て、どうでしょう見て、今です。人差し指が熱持ってて腫れてる。痛い。どうやらヘンな虫に刺されたりしたようです。勘弁してくれ。