おもしろかったー!!!!!

今日は9時に起きて笑ってこらえての吹奏楽特番みたいなの見た。
美容院に電話したら午前の予約はいっぱいなので〜、みたいなこと言われたから
んじゃいいですっていって明日の10時からにしてもらった。
12時から12時30分ぐらいまで近くのデパートに行ってジーンスを見た。
店員がはいてるジーンズがかわかっこよかったのでそれありますかーって聞いたら
レディースのブーツカットだった。
サイズがLしかなかったので買わなかった。
すごいかわいかったからそれ欲しかったのに。
違うブーツカットジーンズを購入。
自分の中でこういうブーツカットは絶対はかんってきめてたのに
買った。あんま気に入ってないのに!!!のに!!!!雰囲気に巻かれた。
なんかブーツカットはすげーオネエなイメージが強いからはいたら負けやと思ってたのに。
つーか自分の足の太さに改めて気づいた。くそっ。
んで1時から画塾の送迎の車に乗った。
今日は加古川教室だったから違う先生だったんだけど、まじ容姿が怖すぎてどうしようかと思った。
んで次に乗ってきた子に「怖いんだけど・・・」みたいなことをいったら
怖くないでーといわれてそうなんだーみたいな感じでしたよくわからん。
1時間30分ぐらい移動にかかって、その間ウコン入りの米ジュースみたいなのを
みんなで回し飲みして、ギャーギャー騒いだりしてた。
すごい楽しいです。
塾について3時間ほど練習。
絵が病んでるみたいなことをいわれたりした。
帰るときもすごい騒いだ。
楽しかったー。
んで家についたのが7時30分。
すごい充実感ある。
いつもぼーっとすごしてるから。
10月にはいってからは月に20回行く予定なので勉強どうしようかなあと思ってる。
ほぼ毎日。週に5回行くことになるのかな。
大変そうだけどそれはそれで楽しそうなので頑張ろう。
明日は髪を切りに行って古着屋めぐったりいろいろ行こうと思う。
受験生!!!!!!!!!!!!!11フォー!!!!!!!!!!!!!!11
ウコン!!!!!!!!!!